with ё MOMO

MOMO*blog

筑波山と清水公園バラ🌸withアイビーその②

t_DSC_4995.jpg


筑波山を後にして、つくば市にある0298バーガーでランチ

店内ワンOKだったから、良かったね(*^▽^*)

看板犬のチョコラブちゃんはとってもフレンドリー

Guriたんには気づいていたのか?気づかなかったのか?不明だけど

スルーしてくれました。床に寝そべっていながら気配消していたけどね(*^▽^*)


筑波山と清水公園でバラ🌸withアイビーその①

t_DSC_4919.jpg


びーちゃんと筑波山登山へ


天空のチューリップ🌷withアイビー

t_DSC_4643.jpg


びーちゃんと富士山へチューリップ🌷を見に行きました♪


GW旅行信州へ🌸花三昧

t_DSC_3797_20170507200738ad2.jpg


GW♪5日から7日まで、今年もはなももを見に昼神温泉へ旅行へ行って来ました(*^▽^*)


塩船観音時つつじ🌸~大丹波で水遊びwithアイビー

t_DSC_2279.jpg


なかなかタイミングが合わず行けなかった塩船観音寺へ

びーちゃんと行って来ました(^◇^)


戸倉山~千人塚公園withタクト

t_P1070841.jpg


ベルク家のたっくんと戸倉山へ登ってきました(*^▽^*)



羊山公園🌸芝桜&越生五大尊🌸つつじwithアイビー

t_DSC_1264_20170429160502c44.jpg

今年もびーちゃまと芝桜を見に羊山公園へ


昭和記念公園のチューリップ🌷

t_DSC_0835 (2)


今日はちょっと用事があったので、仕事を休んで

午前中に昭和記念公園へ行きました(*^▽^*)


桜巡り🌸長野 withみるれあ&だりとろ

t_DSC_0572.jpg


小諸懐古園の桜が満開なので、みるれあ家&アレ家をお誘いして

行って来ました(^◇^)



静峰八重桜🌸~ひたちなか海浜公園 withあおい

t_DSC_9958 (2)


あおいちゃんとひたちなか海浜公園へ行って来ました(^◇^)


桜巡りの旅2日目🌸赤城千本桜

t_DSC_8992.jpg


小淵沢の旅籠屋に泊まったのですが、長坂からこっちは桜が全然咲いてない

この辺りでいくところがないので、びーちゃんが赤城千本桜に行くと言っていたので

合流させて貰うことにしました(*^▽^*)

桜巡り🌸山梨&長野

t_DSC_7764 (2)


桜巡りの旅、第二弾は山梨と長野へ


びーちゃんと桜紀行🌸栃木・群馬・埼玉

t_DSC_6781 (2)


雨に祟られた週末

アイビー君と桜紀行へ行って来ました(^◇^)

ご近所夜桜散歩withダリル&トロイ

t_DSC_6315.jpg


のの地方も桜満開🌸

ダリトロをお誘いしてご近所夜桜散歩に行って来ました(^◇^)


幸手権現堂堤🌸岩槻城址の桜withロン

t_DSC_5577_201704041841526a5.jpg


幸手権現堂堤に今年もロンちとやってきました(*^▽^*)


武蔵丘陵森林公園🌷チューリップ

t_DSC_5222 (2)


早咲のチューリップが咲いてるとのことなので

武蔵丘陵森林公園へ行ってきました🌷


昭和記念公園🌸菜の花🌸

t_DSC_4809.jpg


千鳥ヶ淵へ桜を見に行こうと決めていた土曜日・・・

桜咲いてないじゃん!!

ということで、昭和記念公園の菜の花が満開だというので行ってきました(*^▽^*)


ホントに最後の雪遊び?入笠山withアイビー

t_DSC_4511 (2)


花冷えの日曜日

お山は雪が降っているようなので、入笠山へびーちゃんと行って来ました(^◇^)


相模湖イルミリオン✨with虎助

t_DSC_4305.jpg


虎助くんと相模湖イルミリオンへ行ってきました(^◇^)


蓼科で今シーズン最後の雪遊び

t_DSC_3804.jpg


すっかり春になってしまった3連休

皇后陛下と同じく帯状疱疹になってしまったゆきももですが、

最後の雪を求めて蓼科へ


久能山東照宮・三保の松原and裾野の梅の里

t_DSC_3250.jpg


夕べロシェ家とディナーの後、またまた高速をぶっ飛ばし🚙

清水興津の旅籠屋にお泊りしました。

折角休暇を取ったのだから、なかなか行く機会のない静岡を満喫しましょ


おかげ横丁を堪能with凌&蔦・ハッシュ

t_DSC_3137_20170313224341548.jpg


沼津から高速をぶっ飛ばし

やってきたのは伊勢おかげ横丁(^◇^)


三津シーパラダイスへ行こう♪withダリル&トロイ・アイビー

t_DSC_2834 (2)


伊豆三津シーパラダイスが期間限定でワンコと入れるので

(普段ワンコはキャリーIN)

行って来ました(^◇^)


村上山をみんなでスノーハイク

t_DSC_2776.jpg

カゾラーレで朝ごはんをがっつり食べて、鹿沢休暇村へ
みるれあ家&アレ家と待ち合わせ♪
今日も絶対景色が最高だから~と半ば強制的にみんなで村上山にチャレンジ