with ё MOMO

ARTICLE PAGE

だるまプレゼント??

t_SANY1082.jpg



今のゆきもものMYブームは「だるま作り」です。
某ランドのパクリとも言えるこのだるま・・・せっせと作っております。
で、MOMOだるまに飽きてきた、今日この頃・・・

そこでっ!
O次郎一周年を記念して


t_SANY1080.jpg


あたちの殆ど週末しか更新しないようなこの日記を見に来て下さる
あなたっ!!
2名様に「○○だるま」をプレゼント!(似る保証は全くなし!)


って誰も欲しがらなかったりして・・・そしたらMOMOだるまが増えていくだけですが。

まっ!とりあえず欲しい方がいたら、コメントに入れて下さい。
25日(日曜日)の午後10時締切ですよ。
  • Comment:6
  • Trackback:0

Comments 6

松風  

O次郎くん一周年おめでと~♪
芸には笑えたよ~、MOMOちゃんがゴロンってなってるし(笑
わ~!だるまだるま、ほちぃですよ!!
ゆきももさん、器用だもんなぁ!
きっと、そっくりなだるまさんになるんだろうなぁ☆
あ、抽選に外れたらMOMOだるまさん下さい(笑

2009/01/22 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   

蘭ママ  

はーい、希望します。
0ちゃんが来てから一年になるんですね。
MOMOちゃんとの仲もいい感じになってきたかな?

不器用な私にMOMOだるまさんの愛?を。<m(__)m>

2009/01/23 (Fri) 08:12 | EDIT | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009/01/23 (Fri) 08:57 | EDIT | REPLY |   

かいmam  

はいはーーーい!私もくれッ!^^;
ゆきももチャン、凝ってるよね♪
でも、ホント上手だよ!^^v
MOMOだるまで真面目なハスキーになれるご利益はあるかな…
かいボンだるまはどうも「コロン」ってコケてる気がするなぁ~~
このだるまサンの耳が可愛いよ♪

2009/01/23 (Fri) 11:32 | EDIT | REPLY |   

ラビ  

欲しいでしゅ。

2009/01/24 (Sat) 00:29 | EDIT | REPLY |   

ゆきもも  

ありがとうございます。

だるまさんのご希望ありがとう♪
後日MOMOが抽選するので、楽しみにしていてね。

2009/01/25 (Sun) 22:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply