fc2ブログ
with ё MOMO

長期旅行の最終日

2018/11/28
お散歩 0

t_DSC_1786_20181201184202acb.jpg


5泊6日の長期旅行もいよいよ最終日!

この素敵な水辺の紅葉は・・・


t_DSC_1722.jpg


虎助くんとののたんのホームの公園(笑)


t_DSC_1729.jpg


Guriたんが少し調子を崩していたので、心配で急遽

旅籠屋長島から早朝出発して、病院に行ったのです。


t_DSC_1739.jpg


本当は遠州の紅葉めぐりで締めくくるつもりでしたが、大事な僕ちゃんの為

そんなこと言ってられないもんね


t_DSC_1746.jpg


で、無事診察も終わり帰宅してGuriたんにはお家でゆっくりしてもらい

同じく病院に来ていた虎助くんに一緒にお散歩して貰いました(*^▽^*)


t_DSC_1763_20181201184159921.jpg


今日は一回も休憩も取らずに帰って来ちゃったからね

ののたんお散歩してないから良かったね(*^▽^*)


t_DSC_1777_201812011842001b7.jpg


公園の紅葉も真っ盛り

ここに昼間来ることは年に何回もないから新鮮だよね


t_DSC_1794.jpg


この池、モネの池みたいなんだよ

この辺りは湧き水があるからね


t_DSC_1802_2018120118420531e.jpg


本当は初日に予定してた、マキノのメタセコイア並木も見れなかったから

ここでメタセコイヤ♪


t_DSC_1841 (2)


ちょっとスカスカだよね

やっぱり台風の影響かな


t_DSC_1856.jpg


楽しそう


t_DSC_1895.jpg


虎助くんお付き合いありがとう(*^▽^*)


Comments 0

There are no comments yet.
MOMO
Admin: MOMO
シベリアン・ハスキー:*MOMO
2002.4.20生まれ
2014.1.25お★様

ノルウェージャンフォレストキャット*Guri
2011.6.29生まれ

シベリアン・ハスキー*のの
2014.2.9生まれ
お散歩