fc2ブログ
with ё MOMO

年末年始は西組姉御達と♪

2018/12/31
旅行・お出かけ 0

t_DSC_6648_20190101194612933.jpg


大晦日は軽井沢に向かいます(*^▽^*)

t_DSC_6581.jpg


その前に蓼科で雪遊び

ベルク山荘に来ているたっくんとオルフ君にお付き合い頂きました(*^▽^*)

たっくんにちゅ♡


t_DSC_6592 (2)


パピー以来のオルフ君

めっちゃデカくなったいた!今ののたんと同じ位の体重だそうで

体高とかも同じだったね


t_DSC_6599.jpg


並んでギャランティ


t_DSC_6605_201901011946082e7.jpg


雪の中のサモエド

なに写してるのか、ファインダー越しにはわからんかったけど

ちゃんと写ってた(笑)


t_DSC_6608_20190101194610f53.jpg


女神湖は思った以上に雪がなかった・・・


t_DSC_6617.jpg


Guriたんは溺れなくていいけどね


t_DSC_6666.jpg


今日はとってもいいお天気


t_DSC_6680 (2)


オルフくんとGuriたん上手にご挨拶出来ました(#^^#)


t_DSC_6707.jpg


風もなくてぽかぽか♪


t_DSC_6715_2019010119461842c.jpg


オルフ君と3ショット

お付き合いありがとう

この後、西組と合流すべく軽井沢のアウトレットへ


t_DSC_6740.jpg


ランで面白い写真撮れた(笑)顔だけピントあってる


t_DSC_6745_20190101194621d42.jpg


先日の西遊記に続き、姉御達よろしくお願いします(*^▽^*)


t_DSC_6759 (2)


ディナーにはGuriたんも楽しい大晦日の夜は更けていきました(*^▽^*)

Comments 0

There are no comments yet.
MOMO
Admin: MOMO
シベリアン・ハスキー:*MOMO
2002.4.20生まれ
2014.1.25お★様

ノルウェージャンフォレストキャット*Guri
2011.6.29生まれ

シベリアン・ハスキー*のの
2014.2.9生まれ
旅行・お出かけ